アートディレクターMAGGIさんのページ紹介

久しぶりにTree of Savior開発者ブログネタではありません!

 

このブログ自体は、なぜか検索順位を大幅に落としてしまい

なかなか検索上位には戻ってくれていません;;

 

ですが、徐々にTwitterを見てくださる方が増えて、

モチベーションを保てております。

 

そんな中、以前の開発者ブログ記事でも紹介されていた

アートディレクターのMAGGIさんからフォロー頂きました!!

 

SONY DSC

敢えて後ろ姿^^

 

 

 

せっかくフォロー頂いたので、

MAGGIさんのページをこの場で紹介させていただきます。

(サイドバーにもリンク置いています。)

 

 

MAGGIさんのページ

banner1

 

MAGGIさんのページでは、

これまで描かれていたイラストが多く掲載されていて

Tree of Savior以外のイラストも見れます。

また、Twitterでも随時イラストを公開してくれております。

 

2002年からNexonで働いていて、2008年からIMCGamesに

2009年からTree of Saviorに関わっていらっしゃるようです。

もう10年以上ゲームのイラストを描いているんですねー。

 

芸術のセンスを全く持ち合わせていない自分でも、

すごいなあと思わされる絵が多いです。

興味がある方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

 

  • Pocket

コメント

  • 以前は動画解析やらこのブログ独自の情報を書いていたからアクセス数が稼げていたんじゃないですか?ブログの翻訳のみなら他のサイトにも載っていますし

    by わ    2014年7月31日 9:42 PM

    • 前の動画解析の時よりはいろんな方に見られているかもです。
      ただ確かに、翻訳のみでは大手サイトさんとかありますし、独自性ないですよね;;
      現状開発者ブログとFacebookに情報が集約されてしまっているので今はそのままで、
      ベータテストが始まる頃にはいろんな情報を載せれたらいいなあと思っております。

      by りゅと    2014年8月2日 12:21 AM

コメントを残す




※最近コメントスパムが増えたため少しスパム判定を厳しくしました。
あまりに適当な名前・メールアドレスはスパム扱いになる可能性があります。
大変ご迷惑をおかけいたしますm(__)m

関連記事

Tree of Savior用の液晶ディスプレイ(モニタ)考察
mixi雑談中、Wiki更新中、次の発表待ちです
プレCBTのパッチ公開?というか裏情報?
前回の公式GMニュースの補足:FGTとは?
死神と炎神の画像(Tree of Savior開発者ブログはお休み中)

Menu

HOME

 TOP