死神と炎神の画像(Tree of Savior開発者ブログはお休み中)

Tree of Savior開発者さんたちのブログは休止中です!!

 

ってタイトルに詰め込み過ぎましたね。

 

韓国では6月初週、

6月4日(水)は地方統一選挙日で休み、

6月6日(金)は公休日で休み、とお休みが多いようです。

 

でもそんな中、2つの画像がツイッターとFacebookにアップされました。

当ツイッターでもリツイートしているので、ご覧になられた方も多いかもしれませんね。

 

 

0605toskami2

 

炎の神Gabiya と 死の神Giltinė だそうです。

 

 

炎の神の方は前にも部分画像がありましたね。

水の神とかの画像が来るのかと思ったら死神だったというw

また別の神の画像アップしてもらえると嬉しいですね!

 

 

本格的に情報が出始めてくる前に、

当ブログを少し見やすくイメージチェンジできればなと思っております。

予定は未定ですけど;;

 

 

  • Pocket

コメントを残す




※最近コメントスパムが増えたため少しスパム判定を厳しくしました。
あまりに適当な名前・メールアドレスはスパム扱いになる可能性があります。
大変ご迷惑をおかけいたしますm(__)m

関連記事

前回の公式GMニュースの補足:FGTとは?
Tree of Savior用の液晶ディスプレイ(モニタ)考察
Tree of Saviorのwiki公開します
Tree of Savior用のキーボード考察
アートディレクターMAGGIさんのページ紹介

Menu

HOME

 TOP